どーも
こんにちは、みなさん![]()
最近ようやくスクールにお邪魔できる時間ができはじめたので、徐々に更新ペースを上げていこう
と考えているマサコーチです。
今回は、6月20日の市川コルトン金曜コース高学年クラスにお邪魔してきました![]()
金曜日コースを担当しているのはNo10岩本コーチ。この日の練習は1対1の攻守がメインテーマでした。
攻撃が回ったマーカーの反対側を守備の選手が回り、1対1になります。攻撃側はファーストタッチでシュートが打てる場所にボールを置けないと、守備に追いつかれてしまいブロックされてしまいますね。(ユウキ、ナイストラップ
)
その後は、岩本コーチも混ざっての全面ゲーム![]()
岩本コーチからのパスをしっかりマイボールにした悠斗がこぼれ球への反応も良く、ナイスゴールです![]()
というわけで、今回はこれまで!次回はどこのスクールにお邪魔できるか![]()
みんなと会える日を楽しみにしています!
