浦和レッズ主催の埼玉U15カップ!


レッズ、アルディージャ、ラヴィーダ、与野の4チームで埼玉ナンバーワンを決める大会に参加して参りました。



中3にとって 最後のガチ大会。



















結果は、


優勝  大宮アルディージャ

準優勝 クラブ与野

3位  ラヴィーダ

4位  浦和レッズ


となりました!

決勝戦はPK戦の末に負けてしまいましたが、公式戦さながらの緊張感とガチな試合内容で楽しませてもらいました。


会場は、浦和レッズトップチーム専用の大原サッカー場を使用させていただき、選手たちは憧れの選手たちがプレーするピッチを噛み締めていました。


中学3年間の良い思い出ができましたね。

次のステージでも皆さん頑張ってください!