昨夜は関東リーグU15最終節、相手は東京三鷹に本拠地を置く横河武蔵野FC U15でした。そして相手の監督は僕の友人、こんな形で会う日が来るとは笑









試合前から雨が降りだしてスリッピーなグランドでしたがボールを繋ぐには最高の状態。



結果は…



3ー1で勝ち。

ゼロ失点にこだわってやってきましたが、後半立ち上がりにコーナーから頭で合わせられて失点。



結果的にはヴェルディ戦以降負けることなく4連勝で最終節を終えることができ、リーグ3位という成績を残せました。



今季は1部への昇格は果たせませんでしたが、2部残留で来年も関東リーグで戦えることができるは良かったです。



来年は後輩たちへ次のバトンを渡し、今年以上の成績を収められるようにしていきたいです。



▪️後期成績

7勝1分1敗

25得点8失点


シーズン成績

12勝3分3敗

43得点17失点



来シーズンは10失点以内を目指して取り組んでいきたいです。



U15の公式戦も残すところ高円宮杯だけとなりました。中学年代最後の大会です。



夏にサガン鳥栖に負けた悔しさを胸にここ2ヶ月積み上げてきています。



まずは激戦区である関東大会をしっかり勝ち上がっていけるようがんばっていきます。