今年最後のトレーニング日、最後の最後にグランドに雪が少し残りグランドが凍りました!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

なんとかトンボでグランドを耕して使えるようにしました!


今日はパンチングトレーニングを行いました。上手くコブシに当てるにはどうしたらいいかなど指導しました!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
パンチングでどれだけ飛距離が出せるかチームに分かれ対決!


最後はGK付きのミニゲーム大会!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
盛り上がりました!



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
この日で退会する選手が何人かいました。最後にみんなにココロ温まる挨拶をしてくれました!今まで来てくれて有難う!これからもサッカー頑張ってね!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

また来年会いましょう!トレーニングはやっててね!