NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
こんにちわ!


この間は体調不良で欠席する選手が多かったです。しっかり予防をしましょう!


全体でウォーミングアップをおこなってからグループトレーニングに入りました!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
全グループ最初は対面パストレーニングから声をだして活気がみられました!



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
続いてアジリティからキャッチングトレーニング。


フィジカル的な動きを結構いれ、ステップやジャンプしたり潜ってみたりと色々な動きをいれ身体をいじめました!


Tr2ではゲーム、1VS1などを行いました。どうゆうふうに声をだしたらいいかとかどうやってポジションをとるのかなど考えながら行いました。



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
深沢選手(右から4番目)が受験の為、この日が最後でした。寂しくなりますが勉強頑張って!また来てね!


アンケートを出してない選手は出してください!