こんにちは。

11日の天皇杯を観に行った選手はいますか?

長野県代表の松本山雅FCが浦和レッズに勝ちしましたね~
凄い事です!

公式戦でアマチュアのチームがJ1のチームに勝ったのは初めての事だそうです!
しかも2-0と言う完封勝利!

松本山雅の守護神の原選手は栃木時代のチームメイトでした~なんか自分の事のように嬉しかった!

この日の原選手はビックセーブを連発し失点を許すことなく見事勝利に貢献しました!


長野GKスクールのスタッフ全員は選手とコーチという二足の草鞋でサッカー生活を送っています。

選手をやりながらだと色々な発見が得られ、それをスクールに来ている選手に伝えていけるからです!

コンディションもつねに維持できデモンストレーションをやるにあたっても身体がキレキレに動きます(笑)
努力は嘘をつかないのでみんなもトレーニングは人の倍やりましょう!