こんにちわ!


新商品打ち合わせの為、2ヶ月ぶりにフタバスポーツさんに行ってきました!


長野から原宿まで新幹線を使って行くと2時間ぐらいで行けるので時間のある選手は是非行って見て下さい!


店内のゴールキーパーコーナーの写真です↓


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

打ち合わせ時間は今回も長く気付いたら2時間半もやっていました(笑)


店内で打ち合わせ中に、埼玉でサッカースクールをやっている方がいてその方を紹介していただいたところ、自分の知り合いとお友達でした!世間は狭いです・・(笑)


話が少しそれましたが、新商品はピステ、GKグローブ、パット付きインナーシャツ、パット(肘、膝)の4商品です!!


近日、注文用紙を配布致しますのでしばしお待ち下さい!