こんばんは。


塩尻校のトレーニングをお伝えいたします。


昨日で8月最後のトレーニングとなりました!最近夕方になると気温がいっきに落ち軽く肌寒くなってきました。体調管理はしっかり行いましょう!



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
まず全体でウォーミングアップ!ボールフィーリングを行ったあと2つに分けボール回しを行い、何処にスペースがあるのか?どうゆう動きをしたらスペースができるのか?など問いかけながら行いました!



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
あいまに筋トレをいれました!腹筋のアイソメトリック30秒!これはキツイです(笑)



この後、2グループに分けローリング、ダイビングのトレーニング。



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
角度のあるところからダイビング!
NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
日に日にみんな良くなってきてます!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
最後は全体でゲーム。ゲームの中ではコーチングの声量、質などを指摘しました!


来週からはクロスボールのトレーニングを行います!