こんばんは。


GKキャンプ最終日の模様をお伝えいたします。


2日目は武田コーチの提案でラジキーを行いました!朝6時トレーニングスタート!
NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
2日目もいい天気です!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
トレーニングに向けて準備する選手たち。


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
ボールフィーリングをやった後はミニゲーム大会です!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
ミニゲームの中ではコーチングの指導もありました。1時間半のトレーニングを終えたあとはホテルに戻って朝食です!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
8時 朝食の挨拶は丸山選手です!大地の恵みに感謝しながら食べました!


9時 マレットゴルフ場に移動です!今回のGKアイテムの商品を決める大事な試合です(笑)


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
まずスタッフの方から打ち方とルールを説明して頂きました。


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
マレットゴルフスタート!!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
芝生が素晴らしく良く、リフレッシュとコミニュケーションが沢山とれた時間でした!


13時 グランドに移動し、昼食をとりキャンプ最後のトレーニングに入りました!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
まずは全員でアップをし、ボール回し。


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
このトレーニングでも武田コーチからストップが入りました!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
選手たちのボール回しとコーチたちのボール回しとでは何が違うのか見てもらいました!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
改善後良くなりました!


ここから小学生と中学生に分けてトレーニングを行いました。

小学生はローリングを宮本コーチ、新井コーチが担当しました。

中学生はダイビングを武田コーチ、高田コーチ、平林コーチが担当しました。



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
武田コーチから飛び方の指導を受ける吉川選手!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
ダイビングでは秘密兵器登場でダイブする方向がひとめで分かり選手たちも何がダメなのかきずいたみたいです。


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

最後は小、中学生ともゲームを行いトレーニンの成果を発揮していました!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

今回GKキャンプを開催してみて自分の頃にもこんな場があればなぁと選手たちが羨ましくなりました!来年もキャンプが出来るようこれからも頑張っていきたと思います。


最後に全員で記念撮影!!待ち受けにどうぞ(笑)


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG