NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
こんばんは!


GKキャンプ夜偏です。


トレーニングを終え宿舎に戻り各自風呂を浴びてもらい、18時半から夕食です。今回のキャンプの夕食はBBQ!



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
BBQを行う前に自己紹介タイムをもうけました!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
自己紹介の所で1発芸をどうしてもやりたい駿介選手が羞恥心を歌い踊りみんなを盛り上げました!!


さてBBQ開始!!


気づいたのですが食べているところの写真が1枚もありませんでした(泣)すいません・・・


食事をとったあと、長野GKスクールのフィジュカルトレーナーの野本先生に1時間ばかしストレッチの指導、筋トレの指導、テーピングのまき方などを教えて頂きました!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
先生の話を聞く選手たち。
NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
ジャンプをして着地をした時に何処に体重が乗っていれば膝の怪我をしにくくなるなど指導を受けました。


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
最近の小学生、中学生はナイテンキンが硬い選手が多く、腰が痛いなど、膝が痛いなど言う選手が多いのでこの部分のストレッチを教えてもらいました。


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
最後に外側に体重十が掛からない為のテーピングをまいてもらう武田コーチ!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
凄くいいと大絶賛の武田コーチ!


短い時間の指導でしたが、どれも選手の為になるものばかりでした!お忙しい中来て頂いた野本先生有難う御座いました!


21時、1日目のすべてのスケジュールが終了しました。


GKキャンプ2日目につづく!