こんにちわ!


お待たせいたしました~GKキャンプの模様をお伝え致します!


今年のキャンプはラジオキーパー(横浜GKスクール)さんと合同で行いました!キャンプはどうしてもやりたかったイベントの1つで無事開催出来て良かったです。2日間とも天気が良く最高のキャンプになりました!


選手の参加人数は25人もの選手が参加してくださいました~ラジキーさんの選手の中には千葉県や東京都からも来てくれた選手もいました!!


今年のキャンプのテーマは『ダイビング、ローリング』でした。オーガナイズはすべてラジキーの武田さんにお願いし、素晴らしいトレーニングができ自分たちも大変勉強になりました!有難う御座いました武田さん!来年もお願いします(笑)



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
13時 さっそくトレーニング開始!!武田コーチと直樹のボール交換!



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
中学生、小学生が混ざり合ってトレーニング!


NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
パス交換のトレーニングの中でも色々と武田コーチから指摘が入りました!



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
続いて中学生と小学生に別れてトレーニング。中学生は高田コーチ、新井コーチのもとダイビングまでをトレーニング。



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG
小学生は武田コーチ、宮本コーチのもとトレーニング。ローリングのポイントを丁寧に教えていました!


13時から始めたトレーニングですが、途中休憩を入れるはずだったのですが指導に熱が入り17時までぶっとうしで行いました!4時間みっちりとトレーニングしたのでみんな疲れていました!


GKキャンプ1日目夜偏につづく!!