こんにちわ!


塩尻校のトレーニングをお伝えします!


昨日は天気が晴れたり、雨が降ったりと不安定な1日でしたが、スクールが始まる頃には天気も落ち着き影響がなくて良かったです!


まずウォーミングアップとしてブラジル体操から入りボール回し、パスゲーム、リフティングなどを行いました。



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

リフティングでの一コマ、まずはインステップで!



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

続いてモモでリフティング!京太郎選手と佐藤選手!



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

最後にヘディングで!苦戦する拓夢選手、小板橋選手、荒井選手、中原選手!


今日のテーマもキャッチングとステップでした。ステップではバックステップなども加えました。ステップのトレーニングはもう少し続くので頑張ってトレーニングしましょう!


最後はキックトレーニングをしてからシュートストップでしめました。



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

精度の高いプレスキックを持つ佐藤選手(下)!



NAGANO GKスクール OFFICIALSITE  BLOG

お決まりの集合写真!今日は全員揃いました!


来週も楽しく頑張って行きましょう!GKキャンプに参加できる選手は来週が締め切りなのでお忘れなく!