【複製】人生について | エスクデロ 競飛王 オフィシャルブログ

【複製】人生について

こんばんは。

エスクデロです。

久しぶりにアメバブログを書きます。

今回自分が何故アメバでブログを書こうと思ったかは自分が日本で契約解除になり、それでも沢山の方々に応援して頂いていて自分の口から契約解除後の事についてだったりその時の感情だったりをブログで伝えたかったからです。

自分が人生で過ちを犯したのは32年間生きていて沢山あります。

それは誰もがそうだと思います。ただ今回は僕がしてしまった事で沢山の方々に迷惑を掛けてしまい本当に申し訳ない感情と何故自分がこうなってしまったかを契約解除した後に考える時間が沢山あり、そして自分なりに答えを見つける事が出来ました。

それについては後日ブログで書かせて頂きます。


本当に今回の自分の軽率な行動で沢山の人に迷惑を掛けたり傷つけたりしてしまい申し訳ありませんでした。

ただここで伝えたいもう一つの事は、自分がしてしまった事で自分が責められる事は仕方ないとは思いますが、自分の家族だったりを標的にして心のない言葉を沢山放った人も居ます。

僕には父と母も居ますし、祖父と祖母も居ます。

兄妹も大切な人も沢山居ます。

僕が悪いのはもちろん分かっていますし、謝る事と今後の自分の行動でしか示すことは出来ないですが、もし今後誰かが人生で過ちを犯したとしても、その人には沢山の大切な人がいてその周りの人は死ぬほど辛い思いをします。

それを考えてもらいたいです。


先程も伝えた様に僕は神様を信じています。キリスト教です。神様は必ず許しを請う人にはチャンスを与えます。

僕は奇跡的に新しいチャンスを頂きました。

今はチェンマイユナイテッドと言うクラブで0から再スタートを開始しました。


これから自分がしてしまった事、許してもらえるか、また僕を応援して頂けるかは分かりませんが、僕は残りの人生を自分を産んでくれた母と育ててくれた両親にしっかりと目を合わせて生きていきたいです。

読んで頂きありがとうございました。

これから定期的にブログを更新していけたらと思います。

人生の事やサッカーの事や試合の事タイの事を主に書いていけたらなと思います。

よろしくお願いします。


おやすみなさい。