こんばんは! | エスクデロ 競飛王 オフィシャルブログ

こんばんは!



セルヒオ・アリエル・エスクデロオフィシャルブログ Powered by Ameba-mlog_img_40209218-1364736905.01526600_1_d.jpg

セルヒオ・アリエル・エスクデロオフィシャルブログ Powered by Ameba-mlog_img_40209218-1364736905.01526600_2_d.jpg

セルヒオ・アリエル・エスクデロオフィシャルブログ Powered by Ameba-mlog_img_40209218-1364736905.01526600_3_d.jpg

セルヒオ・アリエル・エスクデロオフィシャルブログ Powered by Ameba-mlog_img_40209218-1364736905.01526600_4_d.jpg

久しぶりです!
リーグ再開しました!ホームで2-2で引き分けました!二点目を取ることが出来たんですがなかなか勝てなくてくるしんでます!個人てきには怪我なくで来てるのは自信につながっです!
それで今日日本でかなりお世話になった人達が韓国に仕事で来てたんですがわざわざ時間つくっていただいて焼き肉食べに行きました!室井さんといろんな話ししたり帰化のときに大変お世話になった白戸さんとか20年前から家族がお世話になってる落合さんとか本当に幸せな時間すごせました!
火曜日仙台との試合なのでそこでもしっかり結果のこしてこれからもがんばります!