と思うけどやはり暑い。

異常なくらいに暑い。

 

朝から暑い。

昨日は9時に寝てしまった。

ベットに横になったらそのまま寝てしまった。

  

私みたいな凡夫は「心頭滅却・・・・」とはやはりいかない。

 

「無我全託」にもなかなかなれない。

 

私はいつも携帯用の水筒を持ち歩いている。

 

暑さに強くなく、脱水症状でも起こしたらと思うと

必需品だ。

 

暑いから冷たいものを飲む。

また、汗が出る。

また、飲む。

変になりそうなときもある。

 

世の中も、もっともっと熱くなり

ぱっといきたいものである。

 

皆さんは暑いですか、それとも熱いですか?