と思うけどやはり暑い。
異常なくらいに暑い。
朝から暑い。
昨日は9時に寝てしまった。
ベットに横になったらそのまま寝てしまった。
私みたいな凡夫は「心頭滅却・・・・」とはやはりいかない。
「無我全託」にもなかなかなれない。
私はいつも携帯用の水筒を持ち歩いている。
暑さに強くなく、脱水症状でも起こしたらと思うと
必需品だ。
暑いから冷たいものを飲む。
また、汗が出る。
また、飲む。
変になりそうなときもある。
世の中も、もっともっと熱くなり
ぱっといきたいものである。
皆さんは暑いですか、それとも熱いですか?