私の知っている人が会社を退社し

独立すると連絡を受けた。

 

非常に思慮深い、きちんとした人である。

 

もちろん、不動産関係で

それなりにオンリーワンで顔晴っている会社の

代表取締役までいった人だ。

 

久しぶりに東京から訪ねてきてくれる。

 

そのときに戦略を聞こうと思う。

 

私も独立しょうと考えた時は

一年ほど留められた。

 

でも、自分の決めた道だ。

人に言われて止まるようであれば

やめた方がいいに決まっている。