「さあ やるぞ。必ず成功する。

自分は運がいいんだ。

必ず うまくいく。絶対に勝つ。」

 

久しぶり再読した本の一部です。

今の我々には気概というものが時に

欠けることが多いのです。

 

「得意悠然、失意泰然」の心境に

ならなければいけないのです。

 

来年は、皆さんもこの心境で

頑張りましょう!

 

必ずうまくいきます。

出た勝負にはやはり勝たなければならないのです。

母が亡くなり、喪に服しておりましたが

来年は一気呵成に勝負に出たいと思います。

 

私たちを支えてくれている皆様方、

来年もよろしくお願いします。

 

モルガンスタンレーから来たご挨拶(中国語)にありました。

「致以節日的問候」

 

日本語では、

「よいお年をお迎えください。」と思います。

 

招財進宝!!!!