世の中、いろんな人がいる。

考え方もいろいろだ。

 

近日中に私たちと事業を一緒にやっている方の仕事等に対する考えを

載せます。

正直な意見を載せたいと思っております。

 

ご協力いただいた方々は、司法書士、税理士、FP、宅建主任者と

不動産に関わる仕事をされている方です。

 

今回は事業者側の考えは載せておりません。


ご期待ください。


こんなメールをいただいた。

そのまま、掲載します。


『あなたが人生に望んでいるものがわかっていないとすれば、
           あなたが手にするものは何だと思いますか?』

 世の中の大半の人は、
 “ 自分の将来は自分自身で創造していくものだ ”
 ということに気づかないまま、ぼんやりと生きています。

 一方、偉大な成功を収めたほんの一握りの人たちは、自分が何を得た
 いのかを知っており、目標を達成するための計画をきちんと持ってい
 る人たちです。自分が望んでいるものは何か、それを手に入れるため
 には何をすればいいのかを知っているのです。

 目標は明確で、重要なものでなければなりません。また、達成までの
 期限がなければなりません。さらに、対処可能な程度に細分化されて
 いなければなりません。

 自分が何を達成したいのか、そして、いつどうやって達成する予定な
 のか、しっかり把握しておきましょう。自分がどれだけ進歩したかを
 定期的に振り返り、必要に応じて進路を修正しましょう。

 ただし、決して諦めてはいけません。
 
 ◇◆ナポレオン・ヒル財団より◆◇