事務所の引越しが一段落した。

スペースに余裕が出来て、大分気持ち的には楽になった。

(逆にプレッシャーはきつくなったが。)

まだまだ、整理が出来ていないが形にはなった。

エスクローズ・テラスのことなどを考えると丁度いい広さになったと思っている。

今年は勝負の年だと思っている。

私どもと提携している、いろんな方のご意見等を参考にしながら顔晴りたいと思います。


『お金と親しくなれば、常にお金に恵まれる。』

富める者は、ますます富む。

→金は金が生み出し、富は富が生み出す。成功は成功をもたらす(ジャンフォール)。

→持っている人にはなお与えられ、持っていない人からは、持っているものまで、取り上げられるであろう(ルカ伝19章26)。


怖いことを言っていますが、これが現実なのかも知れません。

「真理は極論の中にある(グールモン)」とも言いますので、当っているのでしょう。