今日は休みを貰いました。

現場が動いているのに本当にすいません。

休みでも実は徹夜しました。

最近は、休みの前は徹夜をするようになりました。

周りの者から言われます。

「早死にするで」と。

でも、いろんなことを考えると寝るのがもったいなくなることはないですか?

私は、一人静かに夜通し、いろんなことを考えたり、プログラムを作ったりします。

だから、やらされているという感じはしません。

これから世の中どうなるんよろうなとか、より皆とうまくビジネスをしていくには

どうすればいいのか・・・・・。

いろんなことを考えています。

経営者は皆、そうと思います。

私と一緒にやっている人間も皆そうです。

正直言って、つらいときもあります。

このようなことを日々続けています。


『信じるものは救われる。』

とにかく、ストレス、心の揺らぎ、不安感(不安、心配等→根拠のないもの)から開放されたいならば、自分の心にある神を信じることです。充実した人生を望むなら、潜在意識(=神、どんな考えをも増進させる)の偉大な力を信じることである。神は成功へと導いてくれる。成功する人は成功することを信じて、仕事をしている。必ず、与えられると確信して求めよ。信じて求めるものは、皆与えられる。

→祈って求めるものは何でも、すぐに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。(マルコの福音書

→求めよ、さらば与えられん。尋ねよ、さらば見出さん。門をたたけ、さらば開かれん。すべて求むるものは得、尋ねる者は見出し、門をたたくものは開かるるなり(マタイ伝7・7)。