食 べてるなー74.4kg/39.7%昨日はびっくりドンキーで夕飯ポテサラパケットディッシュしか食べないよ今日は家でえびピラフ作りました美味しかったなーダイエットするって言いながら結局しっかり食べてるなー運動?糖質制限?カロリーコントロール?何がいいの??