ライブ!74.9kg/40.5%友人のお誘いを受けて、フラメンコライブに行ってきました私自身も『踊れるデブ』を目指して、日々鍛錬中の身ですああ、踊る普通体型になりたい...で、ライブですが…観ただけなのに、とっても疲れましたこちらの生気を吸い取られるような...友人は大絶賛だったので、温度差も辛かったです良い悪いでなく、好みの問題なんでしょうねそれにしても、今日の体重はほんとに危険!履いたフレアパンツ、お尻がキツかった