エサをあたえないでください -2ページ目
74.9kg/40.5%

友人のお誘いを受けて、フラメンコライブに行ってきました
私自身も『踊れるデブ』を目指して、日々鍛錬中の身です
ああ、踊る普通体型になりたい...

で、ライブですが…
観ただけなのに、とっても疲れましたアセアセ
こちらの生気を吸い取られるような...
友人は大絶賛だったので、温度差も辛かったです
良い悪いでなく、好みの問題なんでしょうね


それにしても、今日の体重はほんとに危険
履いたフレアパンツ、お尻がキツかったガーン