株式会社信越車体様へ……


昨日は、長野県長野市にあります株式会社信越車体様へお伺いいたしました。







塗装ブースの蛍光灯をLEDに交換したいと言う事で納品に伺いました。

大型車両を主とした整備〜鈑金塗装〜架装まで、行う会社なので当然ですが、敷地や建屋は広い!

社長より地元でも有名な美味しい蕎麦をご馳走になりました。





地元の電気工事店で工事を行う予定でしたが、その工事店が「対応出来ない。」と連絡があったので、急遽12月21日に弊社で対応する事になりました。


先日の工事で現場は終了と思っていましたが……

販売しても使用出来ないのでは意味がありませんので、弊社で責任持って対応いたします。


道中も甲府市内の美容室から年内にLED改修工事の依頼がありましたが、現調もしていないのに、無理とワンクッション置きましたが、夜に改めて電話があり依頼したいとの事です。

現場〜見積〜工事となりますが、そこまで急ぐのなら、即決を頂けるのだろうか!?

そこが肝なんですよね。


---------------------------------------------

エスコグループ(ESCO GROUP)

代表取締役 田中敏之


【一般LED照明 E-MORE 製造販売卸】

株式会社エスコ

URL http://esco-led.com


【自動車修理・整備業界専門のLED照明】

株式会社KTZ

URL http://ktz-led.com 


〒407-0024

山梨県韮崎市本町1-4-23

TEL 0551-23-6451

FAX 0551-23-6452

E-mail tanaka.esco@ymail.plala.or.jp

---------------------------------------------


#UV照射器

#株式会社KTZ

#株式会社エスコ

#演色性Ra98

#LED水銀灯

#KTZー9001

#KTZー1830

#KTZー3969

#KTZーINSECTLIGHT

#KTZーSUNLIGHT

#KTZーNATURELIGHT

#塗装ブース用LED蛍光灯

#調色ライト

#磨き用ライト

#UVパテ

#可視光パテ

#UVサフ

#GlanzNeo

#PANELSTORONGⅡ

#山梨県中小企業家同友会

#山梨の社長