八ヶ岳アウトレット


昨日は、運営会社の事業停止を受けた八ヶ岳アウトレットモールへ。


経営者仲間の千野さんの経営する「せんのや」へ。





八ヶ岳アウトレットモールは、大好きな場所でしたが、場内に入ると草が生い茂り管理地とは思えない程の荒れ模様で、廃墟と化していました。


せんのやさんには、それでも多くのお客様が来店していました。

運営会社の話を聞けば、怒りさえ覚える酷い経営だったと思います。

報道では明らかになっていない事実も数多く。







千野さんは、明るくポジティブな考えの女性なので、何の心配もないと思い安心です。

と言うか、8月には北杜市大泉町にカフェを併設した店舗をオープンです。

現状に満足せず、常に更なる高みを目指している結果が、このタイミングだったと感じました。

情報と判断力と行動。

出来る経営者は違いますね。


帰り際に、読売新聞の記者に取材を受けましたが、記事になったかな!?

読売新聞は、購入していないので、後でコンビニへ行ってみよう。



-----------------------------------------------

エスコグループ(ESCO GROUP

代表取締役 田中敏之


【一般LED照明 E-MORE 製造販売卸】

株式会社エスコ

URL http://esco-led.com


【自動車修理・整備業界専門のLED照明】

株式会社KTZ

URL http://ktz-led.com 


407-0024

山梨県韮崎市本町1-4-23

TEL 0551-23-6451

FAX 0551-23-6452

E-mail tanaka.esco@ymail.plala.or.jp

-----------------------------------------------


#UV照射器 【どんなUVパテも硬化可能です】

#株式会社KTZ 【自動車修理工場の照明会社】

#株式会社エスコ 【LED照明製造会社】

#演色性Ra98 【太陽光に近いLED

#LED水銀灯 【工場が明るくなります】

#KTZ9001 UV照射器とヒーターセット】

#KTZ1830 【広範囲照射なUV照射器】

#KTZ3969 【超大型UV照射器】

#KTZCANDY 【コスパ最高の小型UV照射器】

#KTZINSECTLIGHT 【驚くほど虫を集める】

#KTZPOLISHLIGHT 【磨き用LED照明】

#KTZSUNLIGHT Ra98で磁石で貼り付け】

#KTZNATURELIGHT【調色・磨き用ライト】

#塗装ブース用LED蛍光灯 【各種サイズ可能】

#調色ライト

#磨き用ライト

#UVパテ

#可視光パテ

#UVサフ

#GlanzNeo