自分らしく生きることで  

家族みんなが幸せになる 

流れ星流れ星流れ星

 

 

ママってこんなに生きづらかったの!?

一体、いつになったら楽になれる⁉ショボーン

 

そんなあなたの生きづらさを

星読みでサポート!

 

 

占星術師yuriですウインク

 

 

 

・・─・・はじめましての方はこちら・・─・・

▶︎ 自己紹介

▶︎ 良い嫁をやめる!〜毒義両親の話〜

 




LINEにご登録いただいた皆さま、

 

プレゼントを受け取っていただいた

 

皆さま、

 

 

ありがとうございました!!爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ブログを始めた1年前、

 

 

書くことってこんなに

 

時間とエネルギーが要るんだ!!

 

 

ってびっくりでした。キョロキョロ

 

 

 

読むのは早いんですけどねえ。。タラー

 

 

 

なので、日々ブログを更新されている

 

方々、本当に尊敬します!!おねがい

 

 

 

 

 

星読みで伝えたいことを

 

文章にしていくことが

 

 

思うように進まなかったり、

 

もどかしく感じることが

 

たくさんありました。

 

 

 

あと、

 

 

こんな感じ!という


フワッとした感覚的なこと


を言葉にする、伝えていく、

 

表現していくことにも

 

うーーんガーン


唸りながらでした。(笑)

 

 

 

 

だけど、それは

 

わたしの出生図にある、

 

 

5ハウス双子座のノースノード

 

にやっと向き合って


いけるようになった

 

ってことだったんですね!指差し

 

 

 

 

 

5ハウス=自己表現

 

 

双子座=書くこと、伝えること

 

 

ノースノード=

苦手なこと、課題、開運方向

 

 

 

 

 

この1年、

 

わたしのブログにお付き合いいただいた

 

皆さま、

 

いいね!やフォロー頂いた皆さま、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

これからもぜひとも

 

よろしくお願いいたします照れハート

 


 

 

 

ドラゴンヘッドとも呼ばれる

 

ノースノードは


天体ではなく、


計算上のポイントになります。




そして

 

「良いご縁」という意味もある


んですね!

 

 



 

 

 

 

出生図での苦手なことや課題を

 

指す、ノースノードに向き合うと

 

良いご縁に繋がります!!

 

 

 

 

私の場合

 

ブログで発信し、


自己表現していくことで

 

 

ブログを通して 


たくさんの方の出来事や思い、


考え、知識や知恵に

 

触れることができる


良いご縁へと繋がりました。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

ノースノードの反対側の


 

サウスノード

 

得意なことを指すので、よい面も

 

もちろんあるのですが、



 

同じ問題を繰り返してしまう癖

 

にもなってしまうんですね。

 

 

 

 

なので自分の出生図を知って

 

意識していないと

 

その癖がすぐ発動してしまいます。アセアセ

 コレはホントにそう!


 

 

そしてノースノードは


耳が痛いわ〜!


のポイントであることが多い


という…。チュー





 来月(7月)半ばには


運行中の


ノースノード、サウスノードの


サイン(星座)が約1年半ぶりに


変化します!




出生図のノード軸は


生涯を通しての課題ですが、 




運行中のノード軸の移動は


そのとき(約1年半)の課題です。



そして、


ご縁が切れたり


新たなご縁ができやすい


変わり目でもありますキラキラ




近くなったらまた


お伝えしますので楽しみに


お待ち下さいね~ウインクルンルン



 


 

 

満月や新月の情報も配信

 

しています☆

 

 

ライン登録はこちら

 

↓↓

 

お待ちしていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

友だち追加