自分らしく生きることで  

家族みんなが幸せになる 

流れ星流れ星流れ星

 

 

ママになっても生きづらい!!

一体、いつになったら楽になれる⁉ショボーン

 

そんなあなたの生きづらさを

星読みでサポート!

 

 

占星術師yuriですウインク

 

 

 

・・─・・はじめましての方はこちら・・─・・

▶︎ 自己紹介

▶︎ 良い嫁をやめる!〜毒義両親の話〜

 


 

 

生きづらさの1つに

 

「嫌われることへの恐れ」が

 

あると思います。

 

 

 

 わたしは

 

 

嫌われるのがすごく恐い!!!

 

 

 

ずっとそう思いながら

 

生きていました。

 

 

 

 

あなたは、どうですか???

 

 

嫌われること、

 

怖くないですか??

 

 

 

 

 

 

子どものころ、

 

 

「花いちもんめ」この遊びが

 

すんごーくキライでした真顔

 

 

 

 

あの子がほしい!で

 

みんなで相談して。

 

 

 

1番に選ばれた子は人気者で。

 

 

 

最後まで選ばれなかったらどうしよう。

 

 

わたしは嫌われてるんじゃないかって、

 

ハラハラして。不安

 

 

 

 

 

最後まで残ったら、

 

わたしいらないんだ、、って

 

めちゃめちゃ辛くなる。悲しい

 

 

 

 

最後から2番目だとほっとして。

 

 

 

だけど最後に残った子が

 

かわいそうな気がして

 

 気になって苦しくなってしまう、

 

という(笑)

 

 

 

 

 

最近、世間で浸透してきている

 

HSP。

 

 

 

繊細さんといわれる生きづらさを

 

抱えた方は

 

 

 

魚座や水の要素がけっこう絡んで

 

いそうで

 

 

 

水サイン(蟹座、蠍座、魚座)の

 

生きづらさかなあと思ったり

 

しています。

 

 

 

 

私自身も月星座が魚座なので

 

とても共感することばかり。指差し

 

 

 

 

 

しかーし!!

 

 

 

花いちもんめの遊びが

 

嫌だったのは

 

 

優劣がついてしまう

 

 

(と、勝手に思っていた)

 

ここからきていたんです!!キョロキョロ

 

 

 

 

わたしは土サインが多く、

 

 

 

 

友達から好かれていたり、

 

人気がある子が優れている。

 

 

友達が少なかったり

 

明るくない子は劣っている。

 

 

 

 

 

そんな価値基準を

 

子どものときから持っていたんですねえ。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

優劣をつけるのは

土サイン

(牡牛座、乙女座、山羊座)

 

 

 

の特徴ともいえます。

 

 

 

 

 

牡牛座は

 

質の優劣をつけるし

 

 

乙女座は

 

優劣で仕分け、

 

 

山羊座は

 

優劣で順位をつける。

 

 

 

 

これは

 

サインの特性であって

 

いいも悪いもなく、

 

活かし方が大事!!

 

なんですがウインクアセアセ

 

 

 

 

これをついつい

 

遊び中でもやっちゃうと

 

楽しくないし、生きづらい!!

 

 

 

そしてそれは周りに滲みでちゃったり

 

してますからね爆笑アセアセ

 

とはいえ、花いちもんめは好きになれん(笑)

 

 

 

 

 

あなたやあなたのお子さんが

 

土サインが強い場合、

 

 

 

 

優劣をつけることで

 

苦しくなったり生きづらくなって

 

いないか??

 

 

 

意識してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

満月や新月の星のメッセージ

をラインで配信しています。

 

定期的に無料プチ鑑定も♡

 

ライン登録はこちら

↓↓

 

お待ちしています照れラブラブ

 

 

 

 

友だち追加