《ただいまモニターセッション募集中です》

 






約1年ぶりに


酵素浴に行ってきました。




体が芯から温まり、


帰りはフワ〜っと


軽くなりました。昇天

召されるの?







こんにちは。


家族関係改善 占星術師のyuriです。





運行中の木星は、

現在、魚座の28度にあります。




木星は1つのサイン(星座)に


約1年滞在します。



今は魚座の終わりにあり、


12月20日から牡羊座へと移動します。




幸運の星として知られる木星


ですが、意味することは


拡大と発展。




つまり、


木星のいるサインの意味すること


をすると、拡大し、発展するよ!


ってことなんですね。ニコニコ




で、


魚座から牡羊座への移動は


とっても


パワフルで切り換えの

大きなタイミングです!星





魚座は、


癒しや浄化、スピリチュアル


なことで知られているかと思います。





その魚座が悪く出ちゃうと


物理的には家の中がぐちゃぐちゃ。ガーン


精神的にもモヤモヤモヤモヤ。ショボーン



となります。




今のあなたはどうですか?





次の牡羊座のサインは


とってもスピーディーな性質、


なんですよね。ランニング





今はその


スピーディーな幸運の波に乗る

準備期間



となるので、



魚座の意味する、浄化をして


身軽になり、



牡羊座木星期に備えることが


大切なのです!







あなたは、その波に乗れるように


身軽になれていますか??





そこで


魚座木星期ラストスパートの


身軽になれる準備の


ポイントをお伝えしますねニコニコ





星やらないとなって思っている

 ところのお掃除。

 (掃除もだけど、やらないとな、が続く

 ことがよろしくない)


星入会したまま利用していない

 ものの解約。


星着ていない服や靴の処分。

  リネン類の入替え。


星それ、私がやらなくて良くない?

 ていうことを辞める。




要は、




手を空ける、頭を空ける、

時間を空ける!!





すると、あら軽い!!昇天昇天






因みにわたしは、




○TAYAのプレミアム会員と、


某有料チャンネルを解約。




夫への毎日のお弁当作りを


土日はやめる。




自分がしなくてもいいことは、


進んでやらない!(笑)



を実行しており、


どんどん軽くなっていって


おります!!





あなたを重たくしていることは


何ですか?




あなたが身軽になれるポイントは


何でしょうか?




西洋占星術では、


あなたを重たくしちゃうポイントも


軽くできるポイントも


お伝えできますよ。ウインク