先週は3日もおやすみしてしまいました。


三年ぶりのヘルペスくんに襲われました…


photo:01



今は傷だけです。

いろーーんなことがあって、
どーんっと一気にきちまいました。


考えることが多い年頃なのね。


それでも皆様のお心に本当に救われながら、笑っていられる[みんな:01]


あんまり素直じゃないけど
心から感謝してます[みんな:02]


photo:02

photo:03

photo:04




esはパワーの源[みんな:03]


あやちゃんご飯もね
photo:05


photo:06

photo:07


作れる時はちゃーんと[みんな:05]
そしてラフの周年にて
イロハのママ初対面[みんな:04]

完全なる女子会…

photo:08




久々に大声だして、スッキリAND声ガサガサ…


体調悪い時は遊ぶことも出来ないからね。


もともと体強くないのだから
無理はダメだとわかっていても…


求められると、答えたくなる…


だって幸せなんだもの。そん時。


馬鹿ですね。


久々に心を落ち着かせるために
スカルプをつけました

photo:09

photo:10




もう、すっかりベージュLOVE…


あんなに派手なネイルが好きだったのに。



好みも…気持ちも環境も状況も…
変わっていく
中で生きてるけど


変わりたくない!って思うものや、事は、年々ハッキリしてきて

それが自分にとって大切なものなんだろうな。と思う今日この頃。


苦しかったり、楽しかったり、
フラフラしたり、
時には見えなくなっても
本当に大切なものは
どこにでもあるような
ものじゃないからね。

もう
無くしてから気づいても
同じものは手に入らないって
わかってるし。


どんな時でもそれだけは忘れたくないものね。



今の年齢に立ち、
仕事や、色々な悩みを抱え、
そんな中…
つよがりを言えるのは
これを読んでるあなたのおかげなんだと思います。


沢山笑いたい。

いつもありがとう♡



iPhoneからの投稿