セナにおしっこバンドしてから、イタズラされても気づかないし、本当に平和な日々を過ごしてます。


オムツ式のおしっこバンドを見つけ、本当に助かってます。

おしっこしてないか、クンクン確認しては、おしりふきで拭いて、オムツ変えて、赤ちゃんのお世話してる状態。笑


平和な祝日の朝。

うちご飯も食べ終わり。


セナとじゃれてます。


photo:01




①あれ?こんなとこにおやつだ!
②食べていいのかなぁ?
③クンクン。はぁ食べたい。
④ママ、いい?食べて?
(上からのリモコンの罠があることにも気づかず…)

「コツっ!!!!」

⑤いてっ……あちゃ。罠か…。

このあと沢山あげました♡

photo:02



ちゃんと順番に食べてた。

今日は体をリセットする日です[みんな:01]


あと、冬服ゴミ袋に三つ捨てます!


スッキリ!!!


からの夜はえりかと瓶やら不燃物のゴミ捨て!!


年始までにいらないものを
とにかく全部捨てましょう!!


年末になれば、忙しくてできなくなるからね。

早め早めに[みんな:02]


もうおせちの予約もしました[みんな:03]


あとは、
お肉、カニ、すじこ、からすみ、


どこの何を買ったらいいものやら。


皆様[みんな:04]
お待ちしてます[みんな:05][みんな:06]


しっしっしっ[みんな:07][みんな:08]