おはようございます。

銀河のマヤ の a i l a (アィラ)です。

 

銀河のマヤツォルキンでは

エネルギーが大きく切り替わるタイミングを迎えました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、260日間の時間旅行も最後の第5の城に突入しました。

第5の城は「まとめ」の52日間

 

第5の城(KIN209~KIN260)

2024年5月17日~2024年7月7日

緑色(まとめ) の52日間

 

赤い月   5月17日(KIN209)~5月29日(KIN221)   左矢印今日からの流れ

赤(始まり・創始)  

   ↓      

白い風  5月30日(KIN222)~6月11日(KIN234)  

白(初心にかえる(洗練))

   ↓               

青い鷲  6月12日(KIN235)~6月24日(KIN247)  

青(変容・展開する)   

   ↓              

黄色い星 6月25日(KIN248)~7月7日(KIN260)   

黄(熟成・答えが見えてくる)

 

 

銀河のマヤツォルキンを意識し生きることが

日本、世界、そして地球そのものを救うことにつながってゆきます。

 

当たり前と思い込んで使っている古い時代のカレンダーから

新しい時代のカレンダーに意識を変え

12対60の状態から

13対20の状態へと変えてゆきましょう。

 

今日も銀河のマヤツォルキンの宇宙のリズムに合わせてみてくださいね。

では、素敵な一日を~キラキラキラキラキラキラ

 

本日、

KIN 209 「 1 (磁気) 赤い月 - 赤い月 」

 

新銀河時代(ヌースフィアの時代) 3949日

13の月の暦 スペクトルの月 16日

地球時間 2024年 5月17日

 

銀河の①

●全てのテーマが動き出す

●決定の力が働く

 

 

赤い月

●教訓を含む新たな展開

●新しい流れ

 

2024 年5月17日(金)KIN209~2024年5月29日(水)KIN221まで

赤い月のエネルギーが続きます。

「銀河のマヤカレンダー2024」をお持ちの方はP92ページの
メッセージもご覧ください。

「銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024」より引用

 

 

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です