やっぱりヤギさんたちは青草が好きみたいで、晴れの日に外に出してあげると朝から晩までムシャムシャ。

今のところヨモギ、積丹竹、栗の葉などをよく食べます。
ヨモギは食べてくれるととても助かる😌
ウチの周りは一部ヨモギ畑と言っても過言ではなない。😤
食べて食べて、おなかマッサージして上げると、肥料を出してくれる(笑)


朝の9時頃から除草していると夕方15時くらいにはお腹いっぱいになり家に帰りたがるので『ハウス!』の掛け声と共に帰宅する。
1日中外に出しておけば夜用に餌を与えなくても全く鳴かないので一石3丁くらいですね。

まだまだ庭には草が生えまくっているのでしばらくはエサも除草も大丈夫そう🙆‍♀️🐐
                                                 では、また!