ブログ始めました。
はじめまして![]()
ライテックドットコムです。
電球を始め、照明器具、家具、家電、
様々なものを取り扱っている会社です。
ブログでは、商品情報や、社員のちょっとしたこぼれ話などを
お伝えしていこうと思っております。
東京→札幌→羽幌の3社で、交代しながら担当していきますので、
それぞれの会社の雰囲気等も伝えていけたらと思います。
良いコミュニティの場になりますように…。
それでは宜しくお願い致します。
はじめまして![]()
ライテックドットコムです。
電球を始め、照明器具、家具、家電、
様々なものを取り扱っている会社です。
ブログでは、商品情報や、社員のちょっとしたこぼれ話などを
お伝えしていこうと思っております。
東京→札幌→羽幌の3社で、交代しながら担当していきますので、
それぞれの会社の雰囲気等も伝えていけたらと思います。
良いコミュニティの場になりますように…。
それでは宜しくお願い致します。