はろぅえぶりわんw

すっかり久しぶりなおにーやんでつww



何やら四方八方から、

「早よPC直せやクソが」

「てめぇまだPC直してねーのかクソが」

「良いから金返せ」


みたいなメッセージがいっぱい来てました。

うふふ、おにーやん愛されてますね(*´p`)

そして、書いてて思い出したけど、ぬこたんに渡そうと思ってた8mそのままでわろす。



そんなみんなに朗報!

世界に誇る日本文化の最先端を逝く街!

通称「A K I B A」!


の電気街でちゃーんとパーツを買ってきますた。

おにーやんえらい!

急な出費と突如として降り出した雨のせいで、電気街にしか行けなかったのが果てしなく残念ですが。


とりあえず、マザボが逝ってなければ、あとは組むだけで復帰できまふ(*´ω`)b



まぁ……逝ってなくても組んだりとか色々でまだ無理なんだけどね(*´ω`*)


てか、マザボ以前に





親知らずが大暴走しやがったせいで、歯医者行かなきゃだからまず無理だww

PC組むとかそういうレベルじゃねーんですwww

今もロキソニンぱわーで何とか堪えてまつが、それでもおもいっきり顔腫れてっからなwwww

風邪でもないのにマスクメンとかおにーやんマジパネェwww

ってか、今まで虫歯とかしたことないから歯医者とか怖すぐるんだぜwww


キュイーンとかされんのかww

ガリガリっと削られんのかww

いやいや、歯肉をブチブチっと引き千切るかもしれんww


まさかペンチで親知らずごとひっこ抜いたりしないよね?…よね?




何かもう哭きそうなくらい怖いんでつが……諦めて今日辺り歯医者逝ってくることにするぉ!


ほいでわ、これでおわーり。

よいこのみんなロキソニン買って待ってておくれw