【TW】~おにぃたんの気まぐれ日記~-かっぱっぱー

はいはい、早朝からこんばんわー


売れない音楽家こと、エスクレイブでつ。


みんな、GWもテイルズウィーバーやってるかな?かな?


おにーやんあれから黙々と、「真・こどもの日プレゼントイベント」やってるんでつが


うん。

一向にいちご帽子出る気配がないね!!


もう箱から出たインクリで買った方が良いんじゃないかって気がしてきたぉ(´・ω・`)



ってか、ネクソン先生や・・・
【TW】~おにぃたんの気まぐれ日記~-はこ







いい加減、箱から箱出すのやめないかwwww



しかも、「真・こどもの日プレゼント」から「こどもの日プレゼント」って・・・


明らかに劣化してるじゃまいかwwwwww


こんなもんリアルでやったらガキども暴動起こすぉwww





まー、恒例の寝糞ん先生への文句はこれくらいにしてー


今日の日記のメインは何といっても†キツネ人形帽子でつwww


前回は、反物が足りずに合成出来ないという非常に残念な結果ですた・・・

【TW】~おにぃたんの気まぐれ日記~-まきしなのにしょんぼりす





しかーしw


なんと前回ブログで紹介した、某ミラたんこと桜ちぁ が反物を持っておられたのだ!!



これでやっと合成できるぉ!!!


まぁ、ちょっと期待して遊びに行ったのは秘密だけどね!!



ちなみに、遊びに行ったすぐ横で桜ちぁがブロス出してますたwwww


まさかの強運におにぃたんもびっくりでつwww


桜ちぁは完全にTW運営に愛されとるwwwwww


チーム組んでなかたからSSなくて申し訳ないww


ちゃっかり、出たブロスぷれぜんとしてもらったったww



えへへーw
【TW】~おにぃたんの気まぐれ日記~-ぶろすー
交換窓でうっかりキャラ見えなくなってたからキャラはやむなくカットww


桜ちぁごめんに・゚・(PД`q。)・゚・



【TW】~おにぃたんの気まぐれ日記~-しょーぐんかぽー
反物受け渡し。ケルティカ広場にて、将軍かぽーとスリーショット♪




さーて、材料も揃ったことだし!


みんなで合成しにいくことにしますたw


桜ちぁとみるみるは、「お髭が素敵なんだぞ!」


と、ロシュのおっさんを猛烈にプッシュしてましたが、



どーせ頼むんなら、可愛いおにゃのこの方が絶対良い!!


という、おにーやんの意見のもと、


ライディアのサリチェちゃんに頼むことにしますたw
【TW】~おにぃたんの気まぐれ日記~-さりちぇちゃん



今回はちゃんと反物もあるし、準備は万全だぉ!!
【TW】~おにぃたんの気まぐれ日記~-たんものー


合成失敗報告は針を安く買い叩くための情報操作だ!!


なんて言われてても、やっぱり緊張するものは緊張するww


桜ちぁとみるみるに見守られながら、運命の合成タイム・・・
【TW】~おにぃたんの気まぐれ日記~-ごーせーする?

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ






【TW】~おにぃたんの気まぐれ日記~-わーいw

でけたーwwww



記念にぱしゃりw
【TW】~おにぃたんの気まぐれ日記~-おきつねさま

この画像だと分かんにゃいけど、砂板との色の相性が良い感じw


かわゆすな狩り装備が出来て、上機嫌なおにーやんですたww






おまけこーなー
【TW】~おにぃたんの気まぐれ日記~-のぞきまー
ジョシュアちゃんのせくしーしょっと(はぁと



☆作業用BGM★

とらドラ! キャラクターソングアルバム/TVサントラ

¥3,000
Amazon.co.jp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909732

誰かニコ動の貼り付け方教えてくだしあ><