こんばんちわ。みんなのおにぃたんでつ。


今日はとぅーとぅーますたーの称号が欲しくなったので、


とゆーか狩りする気が起きなかったので、


クラド↑で狩り場荒らしてきますた。



以下は降ってきたレア達w


TW ~おにぃたんの気まぐれ日記~-あさしんだがー

TW ~おにぃたんの気まぐれ日記~-ういんぐしゅーず

TW ~おにぃたんの気まぐれ日記~-しみたーかい

TW ~おにぃたんの気まぐれ日記~-じょーにんふくかい

TW ~おにぃたんの気まぐれ日記~-すちーるしゃどうかい

TW ~おにぃたんの気まぐれ日記~-だぶるれあ


TW ~おにぃたんの気まぐれ日記~-だますかす


TW ~おにぃたんの気まぐれ日記~-ですか

TW ~おにぃたんの気まぐれ日記~-ながむちかい

TW ~おにぃたんの気まぐれ日記~-にょいぼーかい


TW ~おにぃたんの気まぐれ日記~-はちみつ



予想外のウイングシューズがちょっと嬉しかったりww












まぁ、結局称号は降ってこなかったんだけどね!!








おまーけ


最近、羽毛詐欺増えたぉね。


業者も復活してるぽいし。


ネクソがんばれw

TW ~おにぃたんの気まぐれ日記~-うもーさぎ