月の入りリベンジ♪昨日ミスったので今朝は早めの到着でじっくりゆっくり待っての撮影を楽しみました。 | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

まずは

ゆうべ22時ころのお月さま

昇ってきたときは

濃ゆい色で迫力ある大きさに見えてた。

 

この時間はすっきり落ち着いた色と大きさでした。

 

 

そして、今朝2:45くらいのお月さま

まだ丸いですね♪

昨日の朝より丸いのかも。

 

そして、かすかな灯りと台座の白を目印に

狙って、位置調整で横移動しつつ

 

 

お月さまを背負うように

 

お月コラボ

 

横移動もするからその都度、カメラの角度を合わせるので

コレ!と思う撮影が難しいのが

楽しいポイントです✨

 

冬時期だと葉っぱが被ることなく

騎馬像がスッキリ見れていましたが

この時期は木々の葉っぱも元気ですね!

 

ウマのお顔とお月

 

背負っている時間はあっという間なので

難しく楽しい時間でした。

 

満月さん今月もありがとうございました☆

 

では。また書きます~👋