写真撮りすぎですかね~纏めるのへたっぴなので、記事を二つに分けようと思います。胎内チューリップ旅 | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

ということで

第一部スタートです☆

 

 

真夜中出発にて

 

月が昇るのを感じながら西へ

天童にて

 

 

お月さま撮り休憩

 

 

道の駅いいでで

明け方まで休憩

 

明るくなってきたので移動開始

 

昨年見かけた

放置電車を見に行ってみたが

 

いなかった。。。

 

 

では

一緒に行った友人のリクエスト

 

 

白川湖の水没林

を見に行ってみました。

 

水没林というのがどんなものかわからず

カメラを持たずにとりあえず

車を降りて湖に近づいてみると

早朝カヌーさんたち

カメラ構えたかたたち

キャンプ場でもあるのだけれど

早朝からたくさんの人たちで賑わっていました。

 

なので

カメラ撮りに戻って

数枚だけ撮ってみたのが↑の写真です。

 

 

 

よし!撮ったし

いざチューリップ🌷

 

 

オープンちょい前に到着♪

トイレ休憩をして

 

あれ?ちょっと早めにオープンしてくれたっぽい

他にも続々お客さん来てたしね。

 

今年は手前側が菜の花なのね!

 

まずはスプリンクラーさんを

かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ささ。レンズみっつを駆使して

 

 

ハチさん撮るの楽しかった♪

最新機種ならもっと楽にバチっと撮れるんだろうな~

 

 

 

 

 

 

↑の菜の花写真には月がいるよ

 

 

逆立ちも💪

 

 

 

 

 

 

↓はお月さまコラボ撮り

お月さま~

 

 

望遠レンズで一周

超広角レンズで一周

50ミリで一周

計三周してたくさん撮りました🌷

 

むっちゃ快晴で風も少なくて

とても快適な撮影時間

ここちよいチューリップフェスティバル参加になりました!

 

 

このあとは毎年恒例の

乙まんじゅうさんへ

そのあとコーヒータイム

から

新潟市内へ。

 

は次の記事にします。

 

では(^_-)-☆