春始まったとおもったら~一日水分多めの日がきた!朝から雨で午後から雪だなんて!びしょびしょDAY | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

 

朝から雨で

 

午後からの雪に

ちょっとわくわくしましたっ⛄

 

でもここまで水分多めだと

カメラもレンズも可愛そうよね(^^;

 

 

三脚とストロボセットで

 

 

 

ん~

やはりストロボ撮影は難しいです。

 

と、いうか久しぶりに引っ張り出したので

電池の残量少な目だったのかも

 

出るときにチェックしたんだけどなぁ

 

 

望遠モノクロ

 

 

雪撮り

楽しい

 

 

長秒で

白々と

 

 

レンズ拭き拭き

手が凍えて来たので

ちょいと近づいて

 

 

水浴の女

 

 

露出の違いで印象変わって

写真はたのしい♪

 

ここからソフトを使って仕上げていくのも楽しい

けれど

面倒くさがりなので

撮るときにそのまま出せるよう

調整しております。

 

びしょびしょ凍えたので

近くのメディアテークにて

カメラ、レンズ、三脚拭いて

冷えた手をあたためてから

帰りました。

 

家で

カメラ、レンズ、三脚、ストロボを

しっかりと水分取る作業をしました。

 

 

 

数年前は桜が咲いたあとに雪の時もあったし

今年はどんな春になるのだろうかヾ(≧▽≦)ノ

わくわくしますね!!!

 

 

 

では~👋