新幹線と映画館で仙台駅前を楽しい時間を過ごした日曜日!このすば!ディズニーラッピング!仙台駅三階 | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

TOHOシネマズ仙台で

先行上映イベントがありまして

 

そのタイミングで

ディズニーラッピングの新幹線を撮りに行きました。

 

運行情報をチェックして

 

 

 

入場券で

新幹線ホームへ

 

 

行ったり来たり

 

 

キャラが並んでる~

って撮っていたけども

背景の色に違いがあったのね!

 

 

40周年おめでとうございますっ☆彡

 

たまたまこの時間にしたけれど

仙台駅停まりで回送になるということで

ゆっくり見れた。

ゆっくり撮れました。

 

同じように撮っている方々たくさんで

撮っている人たちを見るだけでも

笑顔になりますね♪

 

 

キャラだけじゃなく

 

 

景色も✨

 

 

 

けっきょくおぼえられない

チップとデール

 

 

 

お祝いの赤なのかな~✨

 

 

 

ドナルドダックが青くない!

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

 

君はどんな衣装でも着こなすねぇ☆

 

 

東口から三階にあがったので気づかなかったけど

駅コンコースも

 

 

ディズニってた!

 

 

あらまぁ。ゴージャスヾ(≧▽≦)ノ

 

 

新幹線の改札内って

ふだん新幹線を利用するときは

すぐにホームにむかっちゃうので

気付かなかったのですが

 

待合所もお店もお洒落なんですね!

たまには入場券買って

改札内しょっぴんんぐを楽しむのもいいかもね!

 

 

 

すこし駅前をフラフラうろうろしてから

 

 

TOHOシネマズ仙台に♪

 

早めに着いて

窓の辺りで本を読みながら

開場を待っていました。

 

一番上に書かれると

気持ち盛り上がりますね♪

 

入口にあるチラシ

撮る方は並んでくださ~い

と声掛けいただいていたので

撮りに向かうと!

ほんと!チラシ(笑)

キービジュアルくらいあるかと思った~

 

こういうのも秘密感あって

楽しいですね!

 

 

もう終わったのでチケットをまんま出しますが

E列の12

なんと!だいぶ良い席なのでは?と思っていたら

ほぼ真ん中だし列も丁度良く観やすい席でした!

 

で!TOHOシネマズ仙台さん

座った感じむっちゃ良い!

これはどの席でも観やすい気がする。

何度か来たことあったけど~

ライブだったり二日酔いだったりで

席の感想はもってなかったな(^^;

 

 

始まるまで

新曲がずっと流れていて

キャラクターの声で歌われる歌につつまれて

ここちよく待って

 

始まると

みんな引き込まれて

笑いどころもあって

2話分お先に鑑賞いたしました。

 

 

あぁ。

もう!

なんてこった!

最高じゃないか!

続きが気になって気になって!!!

 

 

と思っているところに

トークショースタート♪

 

登壇のみなさん近い!

ステキなお衣装で表情もよく見える✨

 

まずは

ただいま!!!

っていうので

おかえり!

と大きな声でお願いします!

 

ただいまおかえり

で始まった✨

 

前日の北海道の様子と

配信もないしココだけ

今日だけのトークをしちゃいましょう♪

お!ギリギリをいくねぇ!

それ言っちゃう?

昨日の北海道でも言ってないよ?

大丈夫!仙台の人たちはあったかいし口硬いだろうから!

まぁね。ココでの話がどっかに漏れてたとしたら

ここの、仙台のひとたちの誰かってことだよね!

など、和気あいあいでトークが進んで

司会者の角川の方にも茅野さんは気遣ったり

諏訪さんの通る声で楽し気な録音の様子を語ってくれ

それに福島さんも茅野さんも

スタジオの大きさや個室だったお話と

でもみんなで録れたの良かったよね~

とほんとうに楽しくお話されるので

楽しい現場でつくられた作品に

ますます期待が💮

 

そろそろお時間が。。。

えぇ~!!!!!

 

からの

これさ、行けるかな?と茅野さんが言い始めて

とりあえず行っちゃいましょう!と茅野さん移動し始めて

あ。あぁ。じゃあ付いていくよぉ~と福島さん

三人で客席の通路をぐるり一周!!!

近いっ!!!おぉ!!!ありがとう!!!

といった声が飛び交って

拍手がなりやまず

 

楽しい時間でした♪

 

 

 

それぞれの最後の挨拶のなかで

福島さんが今日のこの会場を見て確信しました!

 

間違いない作品だと!

待っていてくれる人がいて

応援してくれるひとがいる!

すごくいい作品なんでこれからも応援よろしくお願いします!

 

なんだか仲間に入れてもらえた気分になりました。

本放送がほんとに楽しみです!

 

 

 

 

 
本放送まであとひと月
わくわくしながら待ちましょう♪
 
と席を立つと
周りの人たちが
口々にきょう来てよかった
諏訪さん綺麗な人だった
福島さんいいひとだな~
茅野さん行動派だね~
など感想が聴こえてきて
みんな笑顔で話しているのが
いい会だったんだなぁ、と改めて
参加してよかったと思いました。
 
 
ふぅ。
楽しかったなぁ。
んじゃ。アニメイトとかいろいろウロウロしよ~
 
あれ?天気が怪しい
このあとの予定を考えると
そっちを先に終わらせた方がいいか。
 
友達に連絡して
でもやっぱりアニメイトはちょこっと見て回り
移動
 
で。ちょうどよく利府基地から戻る途中の
ディズニーラッピングに出会えました🚅
 
 
そこから雨になるまえに~
と移動しましたが
ま。雨だったな。
しかたない。
 
今日楽しかったから
濡れたって時間おしちゃったって
ぜんぶ許せちゃう♪
 
そんな一日でしたヾ(≧▽≦)ノ
 
では!
先日観たアニメのお話とか先月の東京+川崎のあたりのお話もかけるようにします!