9月入りました。1日!!!って書く予定でしたが眠かったので2日の朝に書いてます。ゆうべの月も撮ら | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

なかったぁ。。。

 

昨日の月の出では

大きくておいしそうな

満月を過ぎたすこしいびつなまあるい

お月さまでした🌕

 

萩の月食べたくなったよ😋

 

 

二日続けての早朝チャ写活

3:30に起きて

お月さま見えないな~

と思いつつも移動

 

 

やっぱり雲が多いけれど

見えてきた!

 

 

もっと低くなって

伊達政宗騎馬像と重なるのを待ちましたが

 

 

 

低くなってきて

重なるのが近くなってきたけれど・・・

 

厚い雲のなかへ

お月さまは去っていきました。

 

 

 

 

空は

朝焼け色になっていきました。

 

 

 

その後移動してお月さまを探しましたが

ぼんやりとしたひかりを感じる程度の

月の入り時間でした。

 

 

8月ありがとう!

9月もお世話になりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今月はどこへ逆立ちしにいくかな♪