”岸辺露伴は宮城へ行く”を撮りに行ったときに出会ったモノたち☆入場券で改札の向こうに入ったのは初 | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

でした。

 

新幹線のホームには入場券で入ったことあったけど・・・

 

あ!!!

いや。ヘルパーやってた時に仕事で入ったこともあったかも。。。

いまいち記憶があいまいだな。

 

 

岸辺露伴を確認して

改札のこっち側だから行けるお店や売っているものにも興味惹かれたのですが

 

ここが気になった!!!

 

シージェッター

 

石ノ森作品

 

マンガッタン

 

石ノ森ロッカー

 

 

反対側には

ヘッドマークたち

 

 

 

 

 

 

はつかり

ひたち

の名前は知ってるけど他は聞いたことなかったかも。

 

列車の名前には鳥の名前が多いのはなんでだろう

検索してみるとします。

 

 

 

入場券でうろうろするのも面白いと思いました。

 

仙台駅もまだまだ知らないところあるな。

 

 

そろそろ月が昇ってくる

まあるいお月さま今夜も

輝くだろう🌕

 

 

 

では(^_-)-☆