おやおや。載せてない写真いっぱいなのに4月終わっちゃいますよ~。さて、チューリップフェスティバル | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

本編のスタートです🌷

 

 

最初は超広角撮り分です!

 

いい色です♪

 

たくさんの菜の花を撮るにはいいね!

 

 

ぐるぐるぐる~

 

太陽にむかって

 

 

 

 

 

種類いろいろ

色もいろいろ

 

チューリップはやはりカワイイです🌷

 

お日様にレンズ向けるの好きです📷

 

 

お次は

望遠ですの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かい日が多かったので

すっと伸びて

元気に咲き始めたようで

くびが少し細いように感じました。

なので、

間から狙って撮るを愉しみました🌷

 

スプリンクラーは変わらずかわいいです♪

 

チラ♪

 

さて

最後は

プラナーくんで

 

 

 

 

 

描写と色が大好きです!

 

 

このあと

新潟市内まで移動して

いろいろ他にも楽しみましたが

そちらはまた今度

 

 

さ!つぎ➡

 

 

おっと、せっかくなので

ここでも

逆立ち!!!