毎月の挨拶と仙台七夕と。な通勤途中のチャ写活。早朝と帰り道で寄り道DAY♪カメラってやっぱり重い | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

けど!

愉しいね♪

写真いい📷

 


 

いつもお世話になっております。

先月もありがとうございましたっ♪

 

二柱さん

早朝詣りは気分良いです♪

 

 

一番町へ

 

 

本来ならば毎年賑わいの

仙台七夕まつり

ささやかな飾りで仙台七夕な今年です

 

 

 

おや?ムーミンだ!

ムーミンの原作の世界展

 

 

 

 

商店街なので

ウインドウに反射するふきながしを撮ってみました

 

 

 

 

 

やっぱり覗き込みも撮らないとね☆

 

 

 

 

朝さんぽで仙台七夕を感じてみました。

 

 

 

帰り道では毎月の挨拶の続きです。

朝にも寄れたのですが

一日を通しての挨拶が心地よいので

帰り道に

 

ひつじに触れることが出来るのはいつになるかな~

柳町大日如来さん

 

 

片付け中の七夕飾り

蒸し暑い中

おつかれさまです!

みなさんいい顔で作業していました(^o^)

 

 

野中神社さん

ここの雰囲気好き

ここまでのみっつが毎月とその時々で

お参りする拠り所です。

 

今月もお世話になります☆彡

 

 

 

 

 

もう少し飾りを眺めて帰ろう

と、アーケードを抜けると

雨でした☔

 

なので

カメラをしまって

浴衣姿の人や楽しそうな人々を眺めながら

帰りました。

 

 

来年こそは

花火もまつりも

元気に開催されることを願います!!!

 

 

二柱神社さんのご近所

石留神社さんの

おまつりも

 

 

 

僕は行けそうにないけれど

心は七北田ほうめんへ

 

 

 

台風がやってきてますね

気を付けていきましょう

 

 

ではでは~➡