一日雨だった。めずらしく。それでも明るいのが仙台の雨の日。なので、夜になってから撮りに出かけたく | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

なって。

夜に傘さして

ちび三脚もって

 

近所をさんぽしてみました。

 

プラナーは距離目盛がわかりやすいので

目盛を合わせてから、このくらいの距離かな。

と立ちます。

 

 

バス停は屋根があるのでカメラ濡らさずいけちゃう

 

 

歩道橋すき

 

 

シルエットぽく

 

 

ジャンプ

 

 

キック

 

 

セルフ撮りを愉しみました。

雨の夜撮りは #ISO1600モノクロ で撮るようにしてます。

つい先日からですが

 

今回はプラナー50なので感度を下げても撮れる明るさは持っているんですが

1600の感じがモノクロに合っている気がしてる。

 

 

戻りにもう一度バス停にて

 

晴れた夜よりも雨夜のほうが地面が光っていて

明るくていいね♪

 

 

 

他にもいくつか撮っていたのでそちらはまた次の記事に↪