バレンタインデーですし!えんむすびの神様のところをふくめて、月いちのあいさつに早朝チャリ活しまし | 駐車場は屋上。

駐車場は屋上。

長年Yahoo!ブログさんにお世話になっていましたが
解散ということで、こちらに引っ越しです。
屋上駐車場好きのぼくの見たものなど。

た。

 

早朝チャリ活はひさしぶり

チャ写活としても

カメラ持って歩くの重いんだけどね

 

 

今月もお世話になります。

 

 

 

 

二柱さん

バレンタインデーですからね

前日の地震のもあって

みなさまの

想いがつながり良縁がながく続きますように

 

 

未歳の大日如来さん

は今月2度目まして

 

 

やねのコたちもけっこうすき

 

 

 

一番町へ

こちらも

えんむすびさん

 

 

 

 

 

野中さん

今月もお世話になります

 

 

このみっつは毎月、挨拶に伺っています。

先月もありがとうございました。

健やかに過ごせています

 

 

 

行ってみてびっくり

 

 

灯篭のあたまが落ちちゃってました

まだ強い余震がつづいているので

落ち着いたら載せ治すか作り直しで

復活してほしいです

 

おつかれさまです

 

 

 

やっと描かれた停止線

 

自転車に車道走れというわりに停止線のないところ多くてね

 

車道を走るには危険な道路もおおいし

どうなんだろうか、車道を自転車がはしるのって

 

 

こちらは南町通り

外壁がくずれて歩道に散乱

 

 

 

青葉城址までの遊歩道もずれている

 

 

地震の影響がでてますね

車道もずれているところけっこうあって

細いタイヤのチャリだとはまりそうでした

 

ほんでもってぼくのバイク

揺れでだいぶ下がってタイルから落ちて土に埋まってた(^^;

スタンドが格納されなくてよかったよ

 

あぶないあぶない。

 

 

まだ余震が続いているので気を付けていきます。

 

 

きょうは一日中あめでした

あめがやむと

風がつよい

 

地球に住んでいると感じますね

 

 

 

ではでは~