今日の朝ごはん!熱海で買った美味しい鯵の干物♪ | エスカルゴの食卓

エスカルゴの食卓

好きな料理やお菓子、食べ歩きや旅したことなど・・・ 
食に関することをメインにマイペースでお届けします。

晴れ今日の朝ごはんは、先週熱海へ行った時に買ってきた鯵の干物がメイン音譜

エスカルゴの食卓

脂はのっているし、味にふかみもあり、そして塩分も濃くないところがうれしいこの鯵さんビックリマーク

とっても美味しい干物でしたラブラブ大当たり~合格3枚買ったのにあっという間に終了ぺこ

少し多めに買って冷凍しておいても良かったなぁ~うお座


今回熱海には梅を見に行ったのに、この寒さのせいか全然見ごろではなく、当然あたみ桜

もまだでした!でもお祭りだけはやっていましたけど・・・。桜


また近々熱海に梅か桜見がてらランチ食べて、温泉入って、干物でも買いに行こう~かたつむりラブラブ

ぶーぶー音譜レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ぶーぶー音譜