先日、私の彼氏のことだから夏は着なくなったTシャツをパジャマ代わりにしているかもしれないけど、体を締め付けないようにゆったりとして、汗を吸収しやすい、パジャマが良いと伝えました。
翌日、ある洋服の量販店さんと表記して良いだろうか?
に買いに行ったらしいです。
汗をかいて洗濯しないと駄目だからとある生活雑貨屋さんと表記して良いだろうか?
に2着目を買いに行ったらしいです。
鎌倉邸なんですけど、私の気持ちを落ち着けさせる為もあって、名義を借りたのみであって、私の鎌倉邸ではないことを書いておきます。
失礼致しました。
バーベキューは残念ですけど、代わりにしゃぶしゃぶでも?
なんて?
夏を楽しもうぞ


最近、気力が沸かなくて彼氏の気持ちが離れてしまったらと心配しています。
でも、料理は未だ楽しいと思えまして、出来ることはしたいと思っています。