社交パーティーに備えて、ドレス👗を探しているんですけど、ブランドさんが分からなくて検索してみました。



30代のブランドをと思って、30代と入力して検索したのですけど、若いブランドさんだなぁって。
検索しないと分からない時点で大人の女性失格だと自分で思っているんですけど、40代と入力して検索してみると、求めていたようなブランドさんが表れて。
私が思うにですけど、最近、老舗中の老舗のブランドさんより、比較的老舗さんや新しいブランドさんの活躍が目覚ましい気がしています。
飽きられている訳ではないと思われまして、でもブランドを持つといった感覚が薄れているのか?
なんて思ったりしました。
ブランドを持ちたいからではないですけど、私
、祖母のブランドも守るべく、出来る限り華やかな女性でいられたらと思っています。
執筆料を貰えた内容だったかもしれない
なんて思ったブログでした。
社交パーティーは地方の取引先さんからも招待するかもしれません。
でも、未だ夏休み、今後の予定は聞いていませんでして、未定ですけど。