今日は彼氏等はビジネスマンによって混む前にマッサージ、ヘッドスパに行ってきたらしいです。

これ良いなぁって思っているらしいです。




私が20歳前位から韓国式🇰🇷垢すりといったのが流行ったのだけど、今のことは分かりませんけど、当時、自由が丘の垢すりに行ってみました。


素っ裸にて垢すりを受けるのだけど、オイルか何だったかのトリートメントもしてもらって。

トリートメントは追加料金が発生するのだけど、その様な部分に少しお金をかける私。


1週間位、すべすべのお肌でした。


垢だって驚く程出るわ出るわ。


一時期、マッサージにはまったことがあったなぁ。

足のマッサージにも行ったことがあります。


誰に抱かれることもなかったのに、その様なことが楽しくて、お金を少し費やしました。



ちらっとガイドブックをみたのですけど、ハワイではハワイアンマッサージ、ロミロミを5日間だと修了証も受け取ることが出来るとか?


ハワイに少し行ってみたい気持ちになり…。


エステ💆‍♀️にも行ってみたいなぁ。


後は脱毛。
私は脇とひざ下を脱毛したんだけど、ノースリーブを着たいといった理由にて、脱毛をしました。