カラオケカラオケに行きたいと思っているのですけど、その話はさて置きまして、仕事として歌う場合、誰の為に歌うのかが未だ分かっていない私です。


小説は出演者さん、読者さんの為にと思って書くのですけど、自分の為に曲を作ってもらうなんて、日頃持て成すこともあるのですけど、持て成されることは少なくて慣れていないからなのだろうか?
なんて思ったりして。


私、馬鹿なのだろうか?



誰も興味を持ってくれないよりはマシかもしれせんけど、見られている感はあって、きちんとしなくてはといった気持ちもあるかもしれません



地位に対して、そこまで周りが気にしていないかもしれないのに、自分にて自分を追い込んでいる感じ❓❓


でも地位ある者としては気を付けている部分もありますけど。


いや、地位もないのに何故立派風なんだ?
と思うこともある❓❓



劣等感を感じて、誰か救ってって感じ❓❓



うさぎと亀カメ、蟻🐜とキリギリスか!?


自分のお子様っぷりに気持ちのやり場がありません滝汗


誰か私を褒めてーー。




私のある妹がゴールデンウィークをとてもとても楽しみにしていて、機嫌が良いらしいですルンルン

父はお礼と共に我が家にゴールデンウィークは預けておくつもりらしいのですけど、寂しくないか心配しています。

父によりますと、sis(私)に懐いているから大丈夫とのこと。


私とてある妹に会うことを楽しみにしています照れ